FC2ブログ
2019 09 / 08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
ちょくちょく、YouTube見てたらこのデモがよくヒットするもんから
気になってたんやけど・・スンゴイ時代やね。

子供が欲しいって言ったら、買ってやるぞ・・・。

▼「DJ HERO」



>>メーカー公式

>>詳しいレビュー

日本は未発売なんだね。DJ Shadowもリアルにクレジットされてるんだ。ほーーー。

コスリ屋達より、ゲーマーの方がこういうのは上手いんだろうね。
スポンサーサイト



Banksy vs Bristol

久々、Bristolが熱いね。懐かしいな・・・ブリストル。坂ばかりやったけど
ロンドンより数倍楽しい街やったな。ってところで、あちこち紹介されて
ますが、Banksyが "Bristol Museum"で個展をやってますやん??

ありえない・・・入場無料ってか。さすが、やね。金とらんわな。
そこが、奴らしい。ブリストル行くと、彼の作品・・転がってるのにね。
おまけに、会場の写真も撮影し放題。俺は5000円置いていくよ。

日本でも、こんな柔軟さが欲しいね。やっぱり、海外で子育てした方が
ええんかも。

グラフティアーティスト"Banksy"の作品をどうぞ




行きつけの担当美容師さんが
「最近、レコードで音楽聴いてますか??」と・・・

そういや、昨年引越しした箱に入ったままやなあ(笑)

この美容師さんも、レコード所有してるのでいっつも、
どう処分するかという話題になる・・。

最近は、youtubeやMySpaceから音源をひっぱってきて、そのまま
ipodに入れてしまって、ほんとレコードに針を落とす事がなくなった。

将来、子供達に、このレコードを引き継いでもらおうと思っていたが、
恐らく、オークションで価値もわからんレコードを即決300円で売られる
のがオチなんで、そろそろデータ化してみようかなと思ってた・・・。



最近、出番が多いオールスター。履きつぶしては買っての繰り返し。

コンバースの海外限定のスリッポン。単純に紐をなくしたんではなく、
タンの部分にはゴムが縫い付けられているので全然、脱げません。

恐らく、紐があるオールスターより、コストが高くなってるはず。
紐なしで履いたやつがいたんやろな。商品化してしまえって具合に。
メーカーのアイデアでなく、ユーザーから拾い上げた商品を形にしただけ。

これメーカーだけのアイデアなら、シューホール無くしてたかも。
単純なデザインこそ、ちょっとした事が非常に大事だ。

本来、あるべきものがないものを商品化するにあたり、見た目以上に努力が見えた。
ちなみに、このシューホール(紐を通す穴)は飾りです。