FC2ブログ
2006 07 / 06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲド戦記のCMのフレーズが頭が離れなく・・
「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ」
・・「その通り!」って頭の中で言い返す(笑)

そんな事はさておき、本日は、喜ぶ人・・大多数。ほんまかいな。
一部の人間だけは、大盛り上がり。擦り切れる程
ビデオを見て、即実践する。懐かしいグループの登場です。



スポンサーサイト
本日の記事の続きがありましてね。

腹筋が痛いんですけど

▼衝撃の映像第2弾!
http://www.youtube.com/watch?v=_KAw7jqm5dY&NR

笑っちゃだめだと思うんですけど・・・

まじやばいっす。

笑っちゃだめですよ。笑っちゃだめ・・笑っちゃ・・
5月に、話題騒然だったNHK「おかあさんといっしょ!」の
歌のお姉さん事、”はいだしょうこ”ねーさんの天才アート作品。

番組中に、歌いながら絵を描くコーナーでその事件は起きた!

歴史に残るような作品を残しちまった・・はいだ画伯。

しかしねえ、見た瞬間、持ってた飲み物、吹きましたから・・(笑)
相方のお兄さん・・マジ笑いしてますし。

あーーもう、あのお姉さんをまともに見れません。
その前にカットしなかったNHK・・お見事。

本当にやばいっす。




▼動画を見る前に、お題である・・・スプーをご欄あれ!
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/31-supu.html



▼さて・・・そしてこれが、YouTubeにある動画だ。
http://www.youtube.com/watch?v=1nVlMg4TYLU&search=supu


▽詳しい記事参照
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060601/116944/
いやいや、首位攻防戦・・・3タテ喰らいましたな。
今の阪神じゃ、どこにも勝てないな。大型連敗の匂いが。
俺が珍しく連日、ブログに顔出してるからやな。

さてさて、悩んだあげく、ボーナスも出た事やし
自分へのご褒美に、スピニングを購入。
もちろん、ママには内緒で(爆)

お世話になった、03 ツインパワーMG2500S。
多分、この先出番はないと思うけど、休んでおくれ。

まーでも、半分壊れてるの、無理やり使ってたしな。
しかし、ノーシンカーでもよく飛んだリールだったわ。

シマノから浮気した事ないから、分からんけれど
ライントラブルだけは、恐ろしく醜いリールだったな。

2006.07.27 10-3
連日ねえ、ブログ書いてるでしょ・・珍しいでしょう。
多分、ありえへんよ。二度と無いと思うわ。
昨日も書いた通り、燃え尽きてるんよね。

でもね、本日、ショッキングな事があって、非常にショック
を受けてますわ。

何かと言いますと・・・お世話になった取引会社が倒産しましたわ。


中小企業というか、端から見ると、順調極まりない会社が
何の前触れもなく、倒産って。それが、またショックで。
独りで一生懸命やってても、限界があるんだな。

うちの社長のお知り合いだから、社長はすでに知ってたらしく
動揺すら無かった。数ヶ月前に俺が納品した、売り上げも
小切手だったらしく、紙切れになってしまった。債権者である。

そんな、紙切れの事はどうでもいい。あの社長さんには
確か、小学生の子供が二人いてた事が頭をよぎって、これから
どうするんだろうって事をずーと考えてしまう。

先週も、見積り出した所やのに・・・。その時もすでに
この事態を分かってたはず。社長が言うには、3ヶ月前からXデー
の日付はわかってたらしいが・・。

代理人の弁護士から届いた一通の”破産宣告”と書いてある
手紙を何度、読んでも信じられませんわ。

またひとり、社長さんがこの業界から去っていった。
2006.07.26 るなすけーぷ


すっかり、窓使いになってしまった・・今日この頃。
デザインベースの仕事から、すっかり管理業務に変わったもん
やから、エクセル使いになってしまった。
林檎と窓の併用にしてるつもりが、ほとんどデータ移行
してからは、窓ばかり。6万で買ったimacも出番なしですか。

今頃って言われるかも知れないが、先月末からはブラウザも
「LUNASCAPE」を使っている。さすが国産ブラウザは違うわ。

さすがに、文句にある通り"一度使うと二度とIEには戻れない"と
言うとおり、本当に戻れないと思うわ。

何が便利か?ストレス度かな。何かとかゆい所に手が届くって感じで。
使ってみないと分からないと思うけど。これ良いわ。

窓の人は、インストールする価値大ですな。
燃え尽き症候群。ひとまず、某最大手ネット問屋に出展すべき
半月準備をし、ようやく本日終わった。会社の話。

今日は、燃え尽き症候群で仕事にならず。全くもって、勝算の
ないとわかっているけれど、金にならない財産というべき顧客
データがたんまりと溜まるという担当者の声に社長も首を縦に
振った。会社の営業力の無さは、大きな課題だからとりあえず
出張費にくらべりゃ、安い年会費だと言い聞かせつつ、これから
俺にとっては半年余り、この全管理をまかせられたからには
がんばるしかないな。出展1時間余りで、30数社の小売店の
顧客データ獲得。恐ろしい問屋サイトだ。商品の下代を見るには
メーカーの承認がいるので、その時点で小売店の情報が得られる
という仕組み。よく出来た仕組みだな。言わば、誰もが欲しがる
商材を並べたら、わんさか集めれるって事なんかあ?!

今頃、オールスターで新庄がつけてた文字が流れるバックル何ぞ
問い合わせが殺到してるんだろうなあ。現物を半年程前に、見て
作りが粗悪だなって思ってたのに・・・売っときゃよかった。

本日は、地下鉄に乗ると浴衣姿の人達が・・・・。
そうかあ・・・天神祭やったんやな。いよいよ、夏ですか。



帰ろ。(Keia氏風)



近年、サマフェスには行ってないなあ。
っていうより、子供が生まれてから、映画にも行けず・・(T_T)

サマフェスと言えば、今年の「SUMMER SONIC2006」・・行きたいなあ。
マッシブアタックDJ SHADOWが同じ日ですか・・・・行きたいぞ。

伝説の第1回のフジロック、マッシブアタックを見る為に足を運んだ
のに大雨で中止になり、この世の終わりみたいに、落ち込んで帰って
きた記憶が蘇ってきましたわ。その後、来日公演があり、気は済んだ
が、どうも、商業ライブに感じ・・・本来のパワーが感じなかったな。
今はDJのマッシュルームも脱退して、残念だけど。

しかし、今更、若造にまみれて、野外フェスに行く力もなく・・
寂しいです。

2006.07.04 青野釣行記14
お久しぶりです。「なぜ、更新しないの?」というお便りを何通も
頂いたのですが、釣りに行けてなかったもので、更新してなかっただけ
でした┌|_ _|┐

とまあ、土曜日(1日)にようやく、久々、青野ダムへ!
相方ブルーの事情(ここでは話せませんが)でやっとスケジュールがつ
いたとの事で、W杯を見て、そのままノンスリープで行きましたわ。

朝4時30分には、すでにスタートして、空は雨が降ってきそうな状態。
コンディションは、満水で、先行者どころか、この人気スポットの青野
にバサーがいない・・・・。ラッキーなのか、それほど状態が悪いの
か??

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。