FC2ブログ
2006 08 / 07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
isobe01.jpg


本日、いそべっちに偶然、出会った。ローカルな話しである(笑)
サンテレビの長寿釣り番組「THE HIT」でお馴染みのアノ司会者だ。
司会者じゃない、吉本所属のベテラン漫才師だ。
コンビ名は、まるむし商店。マニア向けなのだろうか。

スポンサーサイト
さてと、24時間テレビ・・何だか、年々ジャニーズで数字を取ってる
だけのような。期待したんだけどな、「復活!ダンス甲子園」

しょぼ!

8月27日は、特別の日。
娘の2歳のたんじょうびだった。日曜日と重なって、簡単な我が家だけ
でのパーティとなった。午前中はというと、週末の恒例のようになって
きている、ベランダプール。

いつものように、プールに水をはろうと思ったのだが、その前に先日もブログで紹介した"TUBTRUGS"(ラバー製のバケツ)を洗い干していると、

娘は「プールいつでもOK!」

と言わんばかりで、裸でベランダ中を走りまわっている。おまけにそのバケツにすっぽり入って いるではないかい?

結局、プールに水をはる事なく、バケツが簡易プール化 となった。
このバケツ、結構活躍するなあ。

20060827102445.jpg


そんなこんなで、ケーキとサライで幕を閉じましたわ。

japking・・・2号誕生、おめでとう!



久しぶりのアングラーギアですね。
と言ってもサーファーの人がこれ、便利だよって事でウェーダー入れ
や、何やかんや散らかったものを入れるにはいいんじゃないかって事
で紹介しますわ。

元は、園芸用のバケツらしいが、色のかわいさと丈夫で好きな形に
変わるんでえらく、売れてるらしい。

昨日、実物を見て購入してきたんですけど、やっぱり便利そうだ。
サイズは3サイズ確認出来ましたけどね、でかい42ℓを購入した。

この中にすっぽり入って、着替えも出来るし、散らかった衣類の整理
使わなくなったら、子供のおもちゃ入れに最適だな。

バサーに限らず、何かと便利なバケツ・・・おすすめですな。

欲しかったらココでも買えるみたいですよ。
実家に、帰省してきました。
自分の実家へ盆に帰る事が例年なくなってきてママの実家の熊本が多い
もので、10数年ぶりに会う人間がわんさか・・。

親もそうだけど、子供の頃会ってた、おっちゃん、おばちゃんが
おじいさん、おばあさんに変貌していってる姿は、悲しくなるね。

みんな口を揃えて、俺を見るなり、「太った?・・・・」
何も言えず・・・悲しい話や(笑)考えないといけないわ。
自分だけは年をとってないつもりなのに。

実家帰省のもうひとつは、野池釣行。昨年、実家帰省で45が釣れた野池
に期待はわくわく。

野池

2006.08.07 サボリWEEKLY
先週の勢いはどこへ・・(笑)
本日も、さぼります・・はい。

さて、下の写真の右の人物は誰でしょう?

yakkun

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。