FC2ブログ
2008 01 / 12 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month



知名度・公約すべてにおいて、圧倒と言うか、これで落ちたら
どうすんねんって思ってましたが、我ら大阪のトップが・・・

橋下 氏(38)に決定した。

先週、家の前を選挙カーで通ってましたが、思わずミーハー心に
火がつき、手を振っちゃいましたが(笑)

未就学の子を持つ、親として・・・やはり、この人に一票と思いましたが
庶民には、見えない公約を言われるより、こういう現実的な事の方が
言いんですよ。まずは、死ぬほどある借金を返してほしいよ。

子育て支援、期待してますよ・・・まじで。
スポンサーサイト




ナイト2000 懐かしすぎる~

「ナイトライダー」のこの、マイケルの相方の車が展示されてるらしい。どこで?
最高速度はノーマルモード時で約520km/h、スーパー追跡モード時は約720km/h
らしい。こんな車が間もなく、市販車で登場するんだろうか。

てな感じで、昨日の続き・・・。A社の後、B社・C社と訪問見積りを受けたんですが、
どこも、同じような値段で、希望予算を割る事は難しいみたいだ。

エアコンの外し・設置がやはり、結構ネックになってる。自分でやれそうなんだが
ガスに関しては素人が手を出して、修理の方が高くついたって事例があるんで
仕方ないかと・・・。
引っ越します。ブログの引越しではなく、リアル引越しです。

って事で、この連休は、引越し業者の見積り合戦でした。

とりあえず、前回も業者にお願いしたんですが、今みたいに
WEBの一括見積りなんぞ無かったんで、便利になってますわ。

結局、3社に絞って・・見積り開始!

前回、お願いしたA社・地域密着でがんばってるB社、
ネットの評判がいいC社。

WEBの送信ボタンを押して、30秒後にはA社から電話が鳴りました。
びっくりですね、この早さ。思わず、電話のお姉さんに・・「早いっすねー」
って言うと、「どこよりも早く、見積りの予約をとるのが弊社のウリです」
とか、言うてた。

その後、3分後にはB社。C社は3時間後に連絡あり。
夕方頃・・・嫁の電話。

「大変やったんやで・・・・」  すでに過去形やん!?

実家に帰ってる、ママと娘ですが、1週間程前から実家は
嘔吐下痢に、一家全員が順にかかっているらしい。

案の定、娘も3日程前から、嘔吐にやられてると元気になった
嫁は言っていた。

今日は、熱もある上、泣き叫んでたらしく・・・事件が起こってしまい
ましたな。

熱性けいれん発生!!


いつも、聞いてばっかりだった、finetuneだったが、プレイリスト作ってしまった。

毎週末、クラブへ通い、踊り倒して・・・レコ屋通いに明け暮れた
時代の定番音楽をセレクトしてみました。

今日は、レコードを片付ける為に、ふと・・・手を休めて、針を
落とすと懐かしい日々が蘇ってきた。

うーん、この時代のHIP HOPは今となってはクラシックと呼ばれて
若い連中は、再発で買ってるんであろう。

これから、いろんなプレイリストを作ろうっと。
lm0802b.jpg


実家に帰省してました。ついでに2008年初釣りもやってきましたが
見事に、撃沈。おまけにいつも行ってる野池は、護岸工事で水抜き
寸前の激にごりの状態でした。

新しいロッドは、楽しい釣りを予感させてくれるぐらい、穂先の感覚
がそのまま、ルアーに伝わるような感じがして、早く春がこないかな。

しかし、水温2℃とは・・・朝はバケツが凍ってましたわ。さすがに
我が実家は、寒かった。

さて、上記の雑誌・・・・
新年、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

さてと、初売りでも行ってきますわ。

早速、自分へのご褒美にロッドを1本・・ヤフオクで
落としてしまったとさ。

ちと、変化のある年に意識してやろうか・・・2008年は。