FC2ブログ
2008 02 / 01 ≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
昨日、最終の便で大阪に戻ってくる。
雲の上は大荒れの模様で、九州各地から一部欠航便など
チラホラ・・・。伊丹空港に着くなり

さっっむぅーー。

飛行機の中では、伊丹空港の気温が3℃とアナウンス
されると、どよめきが・・・(笑)・・・・・だろうね、沖縄の団体客などが
いっぱい乗り込んでたんで、そりゃ・・寒いわ。

産まれたばかりの息子は、やっぱり俺の声を忘れてたね。
抱くと・・泣くし、小さい目で、「誰やお前!」ってな目で見るし。

悲しいぞ・・・。2ヶ月間、声がお腹には届いてなかったしな(涙)
俺は、久しぶりの沐浴を体験したが、やっぱり忘れてるわ。

がちがちに力が入り、大量の汗で・・すっかりど素人でした。

スポンサーサイト



本日、jukeの日こと・・・2月19日、16時に3,630gの長男誕生しました!

予定日より5日遅れ・・・推定体重4100gありましたので、本日は
陣痛促進剤での出産予定だったが、注射を打つ前に、陣痛が始まり
自然分娩にて、コロッと生まれた模様。13時に陣痛がはじまり、
3時間後には、産まれたという、スピード出産&安産。
嫁も、メールが打てるぐらい余裕があるんで、多分大丈夫だと。

しかし、本日どうしてもはずせない商談の為、またまた立会い出来ず。

まだメールでの画像のみで、他人事のような状態ですな。

親は・・昨日・今日と電話してきたが・・産まれてないって!
久しぶりの孫で、嬉しいんだろうな。

嫁とさっきも話したが、何の兆候もないとの事。
すでに、推定体重、4000gを超えてるんですが・・・。

かなり、ジャンボな赤ちゃんてな感じですわ。

本日も産まれそうではないので、引越前のマンションへ
掃除してきた。

さてと・・・・レッドカーペット(録画)見て、寝よ。



あー先週は、ギフトショーがありーの、引越しがありーのトツギーノ。

今日も、朝から少しづつ新居の片付けしてたけど、外の空気を吸おうと
難波に向うことに・・・無印に買い物。数年ぶりに、市営バスに乗ってみた。

ネットで、バス経路を見ると、やはり乗換えなしに行ってるバスを発見。
おまけに、すぐそばのバス停。こりゃ、ええとこ住んだぞってな具合で
乗ってみた。わずか10分程で到着。

こりゃ、今後も使えるぞ。地下鉄よりも断然、早いし安い。
いえいえ、チャリ圏内なんで、多分、二度と乗らないと思いますが
新鮮だったな・・。

結局、無印で何も買わず、Y電器で夕方まで楽しんでしまいましたわ。
また、同じ経路をバスで帰路についてダンボールと向き合ってました。

うぉー3日前ってかっ!?
しかし、いつ産まれるんだろ・・・・自分の事が落ち着いてくると
ソワソワしてきましたわ。来週には産まれてると思いますが・・・・・。

PS・・・・先週のぶるー、そして週末のjapking・・・thanks!!



本日、東京2日目。ギフトショー初日・天気快晴・気温高めって
事で、いつもより来場者が多く感じる。

終了後、スタッフといっしょに宿の近くの居酒屋で初日打ち上げ。

仕事の話しもする訳もなく・・・レコードの処分方法を考える。


ここで衝撃な話を聞く事に・・・。
2008.02.05 東京日和
D1000044.jpg

本日から、ギフトショー開催の為、前日から東京に居てます。
搬入も終わり、夕方・・・毎回、宿取りを任せられてるもので今回
も心配でしょーがないんだなあ・・。

りんかい線でビッグサイトから2駅の新木場駅。
何せ、この期間中、日本中からやってくるもんやから、近辺のホテルは
半年前からいっぱいなんですわ。今回も苦戦しましたが、ネタになりそうな
宿を発見。 

写真でも分かるように・・・ダブルベッドが2個、ソファ有りの15畳ですわ。
そうです・・・これ一人で泊まってます(笑)おまけにロープライス!!

広すぎ!!概観・室内共・・米映画に出てきそうな、モーテルって感じで。

ただ、駅から徒歩10分。真っ暗闇の木材街をひたすら歩くんですわ。
コンビニがあるだけ、よかったですわ。しかし、駅から遠すぎやね。

しかし、今週はハードだわ。ギフトショー→引越→出産かも??

ファミリーロッジ旅籠屋


行ってきましたよ・・今年も釣りオタの祭典へ。雨にも負ケズ、人・人・人。
昨年同様常吉ブースへ・・・人・人・人。さすが村上人気は凄い!

D1000042.jpg

いろんなブースを廻りましたが、この常吉ブース・・カネがかかってますで。